水漏れトラブル.jp オープン!

オルグロー株式会社(本社:東京都渋谷区道玄坂)は2013年8月1日、水漏れトラブル.jp (http://mizu-trouble.jp/) をオープンしました!このサイトには、ホームページを持っていない水周りに関する日本全国の専門業者様が無料登録可能です。

 

専門業者様は情報を登録・掲載することにより、水周りのトラブルで困った消費者が自宅近くの水漏れ・水周りの専門家を検索することができ、一般消費者と専門家を結ぶ水周り専門のポータルサイトとして活用することができます。

 

各専門業者様は、登録の際にそれぞれの所在地や電話番号、サービス内容を記載することになります。それによって、消費者は水漏れトラブルなどのいざという時に、いち早く最寄りの業者や自宅周りの業者の検索が可能になります。トイレ、キッチンなどと、得意な分野を登録することができますので、消費者が選択しやすくわかりやすい作りになっています。

 

一般消費者がこのサイトを利用することによって、水周りのトラブルの被害を最小限に食い止め、さらに問題を素早く解決することができます。消費者が水漏れの専門家に水回りのトラブルについて質問することができる掲示板も設けられていますので、これによって消費者が自分自身でも水回りの問題をより迅速に、簡潔に改善することができるようになります。また評判・口コミを見ながらどの専門家に相談すればよいか判断できます。

 

水漏れトラブル.jpを利用することによって、水周りのトラブル解決専門家をより身近に感じることができるはずです。水回りで何らかのトラブルが生じた時にも、気軽に連絡が取れるようになれること間違いなしです!

 

水漏れトラブル.jp
http://mizu-trouble.jp/