特集「ネットショップの“顧客獲得& 育成”最前線」に弊社スーパー楽ポイントが選出

日本流通産業新聞社様の日本ネット新聞(2014年11月27日号)
特集「ネットショップの顧客獲得&育成最前線」に弊社サービスのスーパー楽ポイントが選出されました!

 
掲載記事(PDFファイル)
※著作権は日本流通産業新聞社様の日本ネット新聞に属します。

 

2013年11月7日号(システム・支援ニュース)、
2013年11月21日号(トップニュース〈EC運営の効率化〉売上伸長、経費削減に成功)、
2013年11月28日号(特集、ECのコスト削減・効率化に役立つ10社)、
2014年1月1日号(特集、成長を支援するECサイト構築会社10社)、
2014年3月27日号(特集、ECサイトの転換率を高める10社)、
2014年6月12日号(特集、業務効率化支援システム)
2014年9月4日号(特集、集客アップしました)
に続き8回目の掲載となります。

「スーパー楽ポイント」とは、楽天市場内において効率的な集客を支援するシステムになります。

 
「スーパー楽ポイント」の主な機能は以下2つとなっております。
①楽天ポイントアップキャンペーンの設定
②独自キャンペーンの設定

 

今後も更にお客様の満足度向上のため、サービス改善・新機能追加等行い、
ECショップ様の運営になくてはならないパートナーになれるよう、日々企業努力して参ります。