管理・経理や各種総務業務を担当いただきます。多岐に渡る情報を取り扱うため会社の中心として幅広い経験を積むことができます。
・会計データの作成、経理
・請求書の作成や営業進捗の管理
・人事労務系の諸手続き、書類対応
・来客、電話応対
など
採用情報
- 雇用形態
正社員
- 給与
経験、スキルによって協議のうえ決定(月給制)
- 部署
コーポレート
- チーム
管理・総務
- 業務内容
グループ会社を含む経理業務。契約・請求・機密書類・規定の作成、管理。
- 必須条件
基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
- 歓迎条件
エクセル中級(IF関数、VLOOKUP関数等)、各種管理業務経験
- 勤務時間
10:00-19:00
- 勤務場所
東京都渋谷区神泉町10-10 VORT渋谷神泉ビル 6階
- 昇給
昇給査定 年1回
- 休日・休暇
完全週休2日制(祝日・年末年始休み)
- 諸手当
通勤費全額支給・書籍購入費の補助・出産祝い金・結婚お祝い・配偶者扶養手当・住宅手当・近距離住宅手当・近距離引っ越し補助手当・親孝行支援手当・子育て支援手当・帰省費用の補助など
- 福利厚生
各種社会保険完備・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・リモートワーク制度・交通費全額支給・健康診断の実施・年一回のストレスチェック・時間単位有給・時短勤務制度・インフルエンザの予防接種費用の負担など